迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイター観戦

 昨日、今年になって初の屋外球場でのプロ野球観戦に行った。
場所は明治神宮野球場。
ヤクルトスワローズvsソフトバンクホークスのセパ交流戦。


 それにしてもヤクルトのメンバーは地味だなぁ。
古田やラミレス、ピッチャーでは石井や藤井もいなくなり、宮本くらいしか知らない。
(宮本も本来地味なポジションではあるが。)
 地味な選手が嫌いなわけではない、むしろ好きかも。
ヤクルト現監督の高田が巨人の選手時代は、一番好きな野球選手だったくらいだ。


 2回がはじまって、外野席だったので、ふと後ろのボードを見たら、両軍とも日本人だけ!
最近では珍しいのではないかい??
 2008.6.19神宮球場



 でも、私の真後ろの席は外国人が2人!(笑)
自分の頭の上で英語が飛び交っているのに…プレイヤーに外人はいない。
ちょっと不思議な感じで面白かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。