迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に大変な方もいるのです

 今日、仕事関係の方からメールが来て、その方も一昨年「五十肩」で大変だったそう。
ちなみにその方は昨年「いぼ痔」の手術をされたというあたり、どうも私と似た箇所を患っていらっしゃる。


 前回のスレッドに、何度もコメントをいただくモモさんからコメントいただきました。
実際にはコメントでなくお願いです。
知人の娘さんが難病で費用が必要との事。
最近は、新たなる難病がどんどん現れ、多くの場合子供が犠牲者になっているようです。
 私の母も難病で現在の医療で治癒することは不可能との事。
幸い母は投与されている薬との相性が良いらしく悪化することもなく、一応普通に暮らせています。
 話は戻って、モモさんの知人の娘さんの医療費のカンパも行なっています。
モモさんのコメントからその娘さんのHPへにも行けます。
主旨をお読みいただき賛同される方は寄付をお願いします。
※もちろんこれは強制でも、薦めているのでもありません。
 各人の意志で判断・決定をお願いいたします。


 ちなみに私もホント気持ち程度のお金を寄付いたしました。


※追記:6/20にコメントいただいたモモさんから、知人夫妻の考えの変化により募金返還の連絡がありました。募金受付はやめたようです。。。娘さんのご回復を心より願うばかりです。
なので、前スレにいただいたモモさんのコメントも削除いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。