迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯台下暗し

 JACCSリサーチや関谷志津子などの迷惑メールに関してでしょうか、ご来訪いただく方が増えております。
 そんな、迷惑メールのことを書いておきながら、自身のこブログに10個ほどのエロ系迷惑コメントが付いてました。
 最初はそんなにこのブログにゃ付かないだろうと、思ってたら、意外とそれ系のコメントが貼ってありました…。
 いやいや、「灯台下暗し」とはまさにこの事なので、そっち系のコメントは消去いたしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントをどうもでした。
自分のブログにも場違いなコメントがついていました。せっかくのまじめなコメントを下さった方に申し訳ないので即刻削除しましたが…。お言葉を励みにがんばりたいと思います。
【2008/02/14 14:32】 URL | jobhunter1964 #-[ 編集]
はじめまして。ネットサーフィンでたどり着きました。ルルと申します。ブログのコメントの仕方、よく分からないので、アドレス等は載せませんがスミマセン)また、ゆっくりと来させていただきますね。とりあえず足跡まで。
【2008/02/15 12:14】 URL | ルル #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。