迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト


窓の外

 昨日の東京は雪模様。
♪5cm足らずの雪が科学の街、東京を1日で塗り替える♪by「そんな暮らしの中で」風
まさにそんな日でした。
前日の深夜まで起きて仕事をしていたのですが雪の気配など微塵も感じなかった。
起きてびっくり!そんな感じでした。
東京初雪






♪小さな窓から見えるこの世界が僕の全て♪by「窓」松山千春
 自分の部屋の窓から見る景色が意外と好きです。
特別に良い眺めとは言えないのですが、比較的、空が大きく見えるからかな?
あと、遠くにですがしっかりと富士山も見えるし。
この元旦にアップした画像を再掲。
2008年元旦の富士山






 ついでに昨年アップした夕焼け模様も。
思えばこの画像がこのブログで初めて掲載した記念すべき画像。
♪夕暮れ時は寂しそう、とっても一人じゃいられない♪by「夕暮れ時はさびしそう」NSP
四丁目の夕焼け(070912)




 何故か昔のフォークソングとともに…。
スポンサーサイト

コメント

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

【2008/01/27 17:34】 URL | モモ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

