迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼1000アクセス!

 今、このブログを見たら「カウンター」が1001でした。
 500の時にも書きましたが、当ブログは知人等にも教えず、かと言ってそんなに多くの他サイトに足跡を残したりもしていないのです。
 多くの方のブログは、きっと1000なんて遠い過去の小さな数字かと思いますが、こんな状況下でしかもネガティブな話が多く…それでも1000ものアクセスがあったなんて感動です!


 また、今、今月でクビになる、前の会社の同僚から、誰もが知ってる外資会社の転職が決まったという連絡も届き、とてもハッピーな気持ちです。


 小さな喜びや感動を明日以降の糧にして頑張らないと、などと思ってたりします。
訪れていただいた皆様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。