迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関谷志津子たち

 以前、携帯に届いた悪戯・詐欺メールのJACCSリサーチのことを書いたのですが、パソコンにも実に多くの悪戯・詐欺メールが来ています。
最近はパソコンではうまく迷惑メールに自動処理してくれるので、たいがい見ないで消去なのですが、宛名と件名くらいは目にします。
 そんな中で、「関谷志津子」名義で「ホテル直行メールお届け」というメールは結構前から現在も日に何通も届きます。
 ここ数日開いてみると、内容は全て以下の文。
>◎秘密厳守
>◎プライバシー厳守
>◎しつこくしない
>◎約束厳守

>以上の事を守れる方にのみ、すぐに外出できる女性会員様のメルアドを配信します。
>・風俗嬢ではないので、金銭の要求は一切ありません
>・体の欲求を満たしたい女性のみなので、面倒な事はありません
>・女性は主に20代~40代前半が多いですが、あなたの好みに添えるとは限りません
>・写メ登録の女性もいます

>http://hjklz.com/?num=1193&me=aIkH2B688bH4L86Ls5H6H888hr67HvHdG6g3H6kH4H4H6XPa4S79783











>拒否希望はコチラまでお願いします
>stop@reject.hjklz.com


 ところが、差出人の「関谷志津子」のメールアドレスは全て違う。
ただ@yahoo.comはすべて共通。
って事は、関谷志津子を名乗り、多くのアホがこのクソメールを送っているんだ~。
関谷志津子たちに告ぐ、「くだらん努力は役に立たないよ~ん。うぜぇ。」


ps)本名の関谷志津子さんも当然いらっしゃると思います。
  さぞご迷惑がかかってることでしょう…お気の毒です。
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。