迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年仕事始め

 まずは、モモさん(この方はご自身のブログが本となって“咲 泰子”名で出版されています。)コメントありがとうございます。
(モモさんのブログ「バツイチ女のひとりごと」:http://blog.livedoor.jp/net_i5750/)
また、takuさん「拍手」ありがとうございました。


 さて、本日から今年の仕事始めの方も多かったと思います。
フリーランスの私も今日が実質の仕事始めとなりました。
そうです、フリーの立場でどこまで仕事が出来るかわかりませんが、やれることろまで頑張ろう!と思っております。
 古巣の会社では、今月に2人の同僚が退社すると聞いてます。
昨夜は私を拾ってくれたその会社の部長から突然メールがきました。
(内容は新年の挨拶でした。)
 どうか皆様も、仕事が続くよう、そして仕事が楽しくなる、そんな1年にしてください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。