迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「痔ろう退院後記」⑭

 痔ろうの手術後、実は「飲酒」と「運動」を自粛していた。
それまで酒は、ほぼ毎日、寝る前に焼酎の水割りを2杯ほど飲んでいた。
 ところが昨日から今日にかけて(いつものように日付が変わっているので、正式には7日~8日にかけて)、一気に朝まで飲んだ!
 この季節、そう忘年会がいよいよスタートこれから毎週金曜日は忘年会が入っている!
 酒は、仕事先で自分の歓迎会で1杯、先日、仕事でのイベント打ち上げの席で1杯と、全く飲んでいないというのは嘘になるが、毎日飲んでいた者としては、飲んでないに等しい。
 そして、忘年会ではビールを2~3杯、カクテル系を5杯ほど飲んだ。


 で、今日(8日)のケツの様子はというと「良好」である!
特に痛みも無い。
この調子なら、今後の忘年会も飲酒自体は問題なさそうである。
とは言え、羽目を外さないようにしないとな。


 しかし夜、下痢気味な排便が…。


 続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。