迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自棄な日~溜まりすぎ→あー、スッキリ!

 今日(また日付が変わったので正式には昨日)は、溜まっていたものが溢れ一気に出した感じだった!


 まず、この10月くらいから徐々にPC通信系(ネット、メール)が上手くアクセスできずにストレスが溜まりまくっていた!
 現在、個人で仕事を引き受ける環境になった事もあり、ネットとメールが出来ないのは致命的。
この1ヶ月くらいは、まんが喫茶のインターネットで仕事をしていて、まんが喫茶代がかさんだ…。
 自分の場合、PC⇔無線LANルータ⇔光フレッツと繋がっているので、今朝からPCメーカー、無線LANルータのメーカー、NTTと電話しまくって、結局「無線LANルータ」が原因だと判った。


 その間に仕事でアポ取りしたい人に電話もかけるので、電話疲れがした…、挙句仕事アポは全滅…あー、またストレスが溜まる…。


 正直、年内を5桁の貯金で過ごさないといけない自分に課したノルマだが、まずルータを買い換えなければならない事が決定的なせいか、定期預金の中から10万も解約した。(来週から忘年会も続くし)
もう、こうなると自棄!
風俗まで行ってスッキリしてきた!(あーぁ、何やってんだか)
 そして新しい無線ルータを約15,000円で購入、先ほど悪戦苦闘の末に開通。
いやー、快適、快適!
もう大スッキリ!!
気分、良いわ~!!!


 これで今日から快適なパソコン・ライフがおくれます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。