迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第870回「今年一番印象的だった事!」

FC2 トラックバックテーマ:「今年一番印象的だった事!」



ちょうど数日前にも知人と今年も終わるし、何がいわゆる重大ニュースなんだろう、なんて会話をしたが、今年は沢山の出来事がありました。
「一番の印象」の前に、2009年を振り返ると…、
●WBC日本連覇!
●オバマ米大統領誕生(初の黒人大統領誕生)
●新型インフルエンザ猛威
●忌野清志郎死去
●三沢光晴急逝
●マイケル・ジャクソン急逝
●自民→民主政権交代
●松井秀喜日本人初のWシリーズMVP!
●森繁久弥死去
等々…。
そんな中で、世界的には「マイケル・ジャクソン急逝」と日本国内では「政権交代」かなという結論に。


個人的には「三沢光晴急逝」と、自分自身新しい仕事をスタートしたことは大きな出来事でした。
今年も残り2週間ほど。
残りの2009年のうちに、何か大きな出来事は起きるか??



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

松井秀喜 阪神

古村治彦の酔生夢死日記 : Say Goodbye to Bronx 松井秀喜選手のロサンゼルス・エンジェルス・オブ・アナハイムへの移籍が決定的になったそうです。年棒は650万ドルの1年契約だという話です。まだ正式決定ではないようですが、ほとんど決まりだそうです。 今回の契約... 今日の旬なニュースダイジェスト【2009/12/17 00:47】

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。