迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくの日本シリーズに水を差す始球式

日本シリーズ、いやぁ、いいですね!
ジャイアンツの強さはやっぱホンモノだなぁ、と思ったり、ダルビッシュ投手の存在感と彼の非凡な才能を改めて認識したり。
ともに1勝1敗。
どっちが勝っても不思議でないな、とここまでテレビ観戦して思いました。
明日以降が楽しみ!


…と、思っていたら、なんと水を差す話をさっき見つけてガッカリ。
明日の東京ドームでの始球式はオバマ大統領の前に同じポジションにいたブッシュだそうです…。
なんで???????????????


小泉純一郎が今も日本の総理大臣なら解るが、今や民主党政権で鳩山総理大臣の今、何故?!
または、ブッシュが今も総理大臣で日本に来ているなら解らなくも無いが…。
わざわざ、あの“バカ”ブッシュを呼んで始球式を行なおうと考え実行しているのは、日本プロ野球??ジャイアンツ??
いずれにしても、ここまでいい試合をしてきた2009プロ野球日本シリーズに水を差す、KYな人選をした阿呆にボールでもぶつけてやりたいですわ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。