迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト


セリーグ・クライマックスシリーズ第1戦観戦

本日、東京ドームへセリーグ・クライマックスシリーズ第1戦を観に行った。


実は、e+で色々とプレオーダーで申し込んだら、なんと全部で4日分、しかも全てS席で当選してしまった…。
私としては、1日でも見れたらくらいに思っていたら、4日も…。
全部S席…。
しかも、私は強いて言えばというレベルのスワローズ・ファン…。
時間と金の浪費だ。。。
当初は、2~3枚はヤフオクに出すつもりだったが、忙しさにかまけてそれも出来ず仕舞いだった。


なので、本日とりあえず行く。
3塁側のダグアウト上の前から10数番目の通路側!
とても良い席だった。
いつも通り写真でも撮ろうかと思ったら、カメラにバッテリーが入っておらず…。
(まあ明日以降も行くので、また撮ってアップします。)


いきなり1回表1アウトの状態で、中日が5点入れる!
ジャイアンツのピッチャーはゴンザレス。
試合は結局、中日が終始圧すかたちで7-2で勝利。
また、明日行って参ります。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

