迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。



プロレス失墜させる団体もある=ドラゴン・ゲート書類送検

昨日、武藤敬司25周年興行で、厳しい業績のプロレス業界に一筋の光明を見た。
その翌日、つまり今日、またもDRAGON GATE(ドラゴン・ゲート)というアホな団体が新聞記事に…。
前にも書いたのだが、この団体が飼っている猿に虐待を加えて楽しんでいた。
で、バカばっかりなので、面白がってその模様を継続的にブログで報告していた。
それを見た良識ある人々が警察等に通報し、今日の新聞にこの団体から4名が書類送検されたことが記事となった。



小さな猿をいじめて、「凶暴なイメージを(ブログで)アピールしようと思った」と言うのだから何て弱弱しいレスラーどもだ!
それじゃ、プロレスラーが強く思われなくなるだろう。
プロレスは低次元な選手と低次元な観客が集う場と思われるだろう。
挙句、「サルが臭かったので、制汗剤を使った」・・・。
洗ってやれよ!バカ!!
もう情けない。
今後はこのアホレスラー4名をみんなで虐待しよう!!
あ、こんな事ブログで書くと俺が書類送検されてしまう?!(苦笑)


プロレス失墜団体「ドラゴン・ゲート」は、やはり観に行きたいと思えない!!!

ドラゴンゲート書類送検

コメント

ドラゴン・ゲートは素晴らしい団体だ
【2009/09/01 01:55】 URL | 恢 #SFo5/nok[ 編集]
虐待したレスラーにも全部同じことをすればいいと、私も思います。生きてる資格もないです。
【2009/09/01 02:20】 URL | ペコ #-[ 編集]
本当に、虐待されてほしいと思いますよ。>クズレスラーども

人間じゃないですよ。

道場で飼われていた事を考えると、
道場に通っていた全員、
リンチに加わっていたか、
見てみぬフリか、そのどちらかですね。
道場以外の人ももちろん知っていたでしょう。
少なくとも見てみぬフリ。。ですよね??

レスラーの資格ないですよ。
ドラゴンゲート、ゲス団体ですね。

レスラーという前提を考えると、
仕方が無く加わっていた人や見てみぬフリをしていた人も情けなく思えますが、
言えない状況もあったかもしれませんが・・
とにかく主犯格を厳しく追及するべきだと思います
【2009/09/01 08:49】 URL | 通りすがりでごめんなさい。 #cRy4jAvc[ 編集]
コメント、拍手ありがとうございます。
本来、ドラゴン・ゲートは特化したいい団体だっただけに残念です。
「通りがかりでごめんなさい」さんが書かれたように、団体の管理監督責任(レスラー、関係者含め)も問われて然りでしょう。
プロレス好きな私として大変悔しいですが、動物虐待が無くなるよう、この話題が浸透して私たち人間一人一人が動物愛護の認識をきちんと持つようになるきっかけなって欲しいものです。
【2009/09/01 09:56】 URL | さむがい #QP.kfDjk[ 編集]
頑張れドラゴン・ゲート!!
【2009/09/05 03:20】 URL | 華 #tZDc9YLU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

