迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽く自己紹介がてら、

 猛暑記録を更に更新したこの夏も、明らかに秋へと移り行く感がある。この夏の個人的な経験としては、6月末に失業。失業は2回目。年齢と職種、スキルからすると再就職も難しいのが現実。とは言え、何とか仕事を手にするよう頑張らねば、と思っていたら、なんと!「痔ろう」発覚で急遽「手術」・「入院」する羽目に。トホホ…。
 求職活動も小休止して、病院送りになった8月~9月。もう、「よりにもよってこんな時に馬鹿にならない時間と金銭が無駄遣いに、クソッ!」と思った。
 一週間前に退院したばかりだが、退院後、せっかくなので(?)自分の「痔ろう治療」ネタでも書いてみるかぁ~と思い、痔ろうネタを軸に諸々書き綴っていこうかと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。