迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭部マッサージ

本日、恵比寿で打ち合わせがあった。
思いのほか長いミーティングになってしまった。(ネガティブな話ではなかったが)
実は今日は平行して、2本企画書を立ち上げて送りたかったこともあり、ミーティング終了後、近くのまんが喫茶にて、パソコンでその作業を行なう。
もう、目はチカチカ&シバシバ、頭は重い。
連日たまった疲れが腰に来ており、おまけに暑さで身体が疲れているのがよく判る。
以前、恵比寿に住んでいた土地勘から、頭を揉んでくれる治療院があったのを思い出し行ってみた。
久しぶりに訪れてみると、儲かっているのか、内装やインテリアが綺麗になっていた。
頭部治療という頭のマッサージと腰を中心にした全体マッサージで60分設定で頼む。


頭を揉むというのは、多くの方は経験無いかもしれませんが、意外と気持ちいいもの!
今でこそだいぶ無くなったが、当初、頭を揉んでもらい始めた頃は、イビキを掻いて寝てしまったこともあった。
今日は揉み始めてすぐ「結構固いですね」と言われてしまった。
やはり頭を使っているのか?
はてまた、加齢なだけか?
久々に頭を(腰もだけど)揉んでもらって頭が軽くなった気がする。
60分で\6,000。
興味のある方はお試しあれ。
天元整体院

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。