迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな章を始めて

昨日から、また個人としての仕事をスタート。
とは言っても、数人でチームを組んで仕事を捌いていく。


昨日は仕事の現場に半日ずっといて流れを仕切ることになった。
今日は、終日家で、これから始める予定の幾つかの仕事たちを時系列表にまとめたりメール処理のデスクワーク。
ここんところの気温差で疲れたのか、19時頃に知らぬうちに疲れて眠ってしまった。
いかん、いかん、と思いつつも、こういう疲れのほぐし方ができるのも、出社の無い仕事の長所でもあると思い改める。
(始まったばかりなのだからポジティブな気持ちにしておくためにもね。)


さあ、来週から忙しい夏になりそうだから、頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。