迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト


K-1 WORLD MAX 2009観戦記

 昨日、K-1MAXを観戦しました。
K-1 MAX 2009!
 今回は、淡々とした印象の試合が多かった気がします。
第一試合から延長戦で、サワー対キシェンコ、佐藤対ユーリも延長戦。
魔裟斗とW山本の試合以外も全て判定。
応援しているブアカーオ選手も丁寧すぎるほどのファイトぶり。
ブアカーオ!
どの試合も質が低いわけではなく、準決勝へ確実に行くためには、KOを意識しない闘い方をしたのかも?
 その中で、山本優弥対ドラゴ戦は良かったです。
誰もが山本の敗退を思っていたところ、見事に勝利!
次も頑張ってほしいです。
今回のVIP!山本優弥


 W山本のKO負けはインパクトありました!
KIDの倒れ方は、曙が総合デビュー戦の時だったけかな、あの倒れ方と同じ。
衝撃的な試合となりました。
KID!
KID敗北の瞬間!
また、KIDのKID(?)の方の山本篤も、やんちゃキャラの渡辺に負けたのでは、リベンジしたくなるでしょうねー。
今後、KRAZY BEEのK-1MAXでの敵討ちで盛り上がってほしいと思っております。


 そしてメインの魔裟斗対川尻達也戦は、改めて魔裟斗の強さが解る試合でした。
魔裟斗登場!
魔裟斗をコールする佐藤隆太
魔裟斗(右)vs川尻達也(左)
もう1ラウンド終えてコーナーに戻った川尻の顔が「やべぇ、強いよ…」という顔でしたから。
昨年も思いましたが、魔裟斗の総合運動力はズバ抜けていると実感。
動体視力や反射神経は一流を超えたまさに“超一流”なのでしょう。
あとは、テレビで見る以上に魔裟斗の試合は生がいいです!
今年は「Dyanaite!」も行こうかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

