迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロレスリング・ノア社長 三沢光晴選手試合中にダウン~死亡

 知人の電話で訃報を知った。
プロレス好きな私は信じられない気持ちだ。
広島でのタッグ選手権試合で対戦相手のバックドロップが原因でリング上でダウンし応急処置などほどこすもその甲斐もなく他界された。


 今、斜陽となっているプロレスで、事実上そのプロレスを牽引している第一人者が三沢氏だと思っている。
 もちろん、蝶野選手率いる「新日本プロレス」や武藤選手率いる「全日本プロレス」も最大手ではあるが、ノアの三沢氏の存在がバランスをもたらせていると思っている。
 そんな三沢が…。
何故??


 記したいことは沢山あるのだが、上手くまとめられない。
今はとにかく心よりご冥福を祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。