迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら5月24日の巨人‐オリックス戦画像

 本日、修理に出したデジカメが戻ってきた。
そこで、今さらながらでカッコつかないですが、去る5月24日の巨人vsオリックス戦の画像をアップします。
コンパクト・デジカメを買い替えて、観戦に臨んだこの日、この時に、新品のデジカメが壊れました!
(前々回のスレッドで書いております。)


 なので、観戦記の詳細は書きませんが、この日は初めて巨人戦でのエキサイトシート(3塁側)観戦でした。
 席位置はG42ブロックのB列(前から2列目)でした。
そこから見た感じはこんなです。
3塁側エキサイトシートから正面(0倍撮影)
3塁側エキサイトシートよりホーム側(0倍撮影)
3塁側エキサイトシートよりスコアボード側(0倍撮影)


 この日、一緒に行った知人がオリックスの岡田貴弘選手を高校野球時代から注目していて、一緒に行くと決めた日はまだ岡田選手は2軍でしたが、その知人が「いや、俺らが行く時には1軍にいると思うぜ。」と言っていたが本当にそうなった!!
 残念ながら、現在はまた2軍に行ってしまったが、この試合の2試合前に1軍昇格だからビックリだ!
そんな岡田貴弘選手の画像です。
オリックス岡田選手(光学モード12倍撮影)
 ちなみにこの画像は先と同じ席から光学12倍ズームで撮影しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。