迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパクト・デジタル・カメラ没す

 何でやねん?!
ふざけんなっ!!


 前回スレッドで書いたように、1週間前に新品のデジタルカメラを購入。
これも前回スレッドで掲載した2枚だけの写真を試し撮りをしただけ。
 そして本日、プロ野球交流戦を観に東京ドームへ行った。
せっかくの「エキサイトシート」観戦なので、カメラも持って行き、事実上本日が新品カメラのデビューだった。
 途中まで順調に撮れていた。
購入した機種はバッテリーがかなり早く切れるというゲバ評だったので、未使用時は電源を切っていた。
そして、数度目の電源ONの直後、モニターに写る画像はデジタル反転したような色にノイズが半分以上埋めているではないか!
 買って1週間。
事実上、初撮影でお陀仏…。


 おい、パナソニック!
そんな軟(やわ)な製品作んな、ホントに!!


 てな訳で、今日の野球観戦記はデジカメが直ったら、記します。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。