迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダイエットその後」のその後(ロードワークとスレンダートーン)

 ここ2週間は忙しかった。
失業中なのに何故だ?(笑)
次の仕事の準備、前の仕事の延長戦、青色申告の準備、等々、結構大変です。


 さて、前回(1/12)書いた、ロードワークとスレンダートーンによるダイエットだが、ロードワークは可も無く不可も無く週5~6日はランニング&ウォーキングを50分強行なっています。
 が、スレンダートーンが今イチな状況に…。
問題は2点。
 ひとつは、日にもよるが、皮膚に密着するパッドから低周波電気が流れると、あたっている皮膚の表面がピリピリした痛みが出る時がある。
当方は静電気などに超弱く、このような痛みにはすぐにギブアップしてしまう。
これが装着時に半々の割合でくるから怖い。(苦笑)
 もうひとつが、ピリピリする痛みが無くてもずっと続けているとパッドにあたっている皮膚が痒くなる時というのもある。
 なので、2月はこの2週間ほど、スレンダートーンはお休み中だ。


 体重も56kgが現在54~5kgで、多少腹もへこんできたようだが、やはり年なのか皮下脂肪がなかなか落ちてくれないのを実感…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。