迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両国国技館2週連続プロレス観戦

 先週末、今日と2週連続で両国国技館へ行ってきました。
先週は「プロレス・エキスポ」という世界各国から来日したレスラーと国内でもZERO-ONE、大日本、蝶野、高山ら錚々たるメンバーながら、私が行った10/24(金)は入りは3割程度?
いかんせん目立つ興行告知が無かったので、残念な入りです。


 今日は、久々に全日本プロレスへ行ってみる。
こちらも5割くらいの入りか…?
メインのグレート・ムタvs鈴木みのるの性悪対決がどのような展開になるのか楽しみにしていたが、意外にあっけない3カウントでムタの三冠防衛。
 ムタの毒霧は、今やプロレス界きっての「必殺技」だなぁ~。
(でも一度、ムタが毒霧を吹いたら、鈴木みのるが手でムタの口を塞ぐという返し技は、ある種それ以上の必殺技か??<笑>)


 ちなみに来月は、後楽園へリアルジャパンを観戦に行きます!
初代タイガーマスクvs2代目タイガーマスク(三沢光晴)の試合へとりあえず行ってみます。
(実際は、初代タイガーマスク&未定vs三沢光晴&鈴木鼓太郎のタッグ対決です。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。