迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダートーン・エボリューション

 この春~夏に7キロも減量したものの、今また腹が出てきた…。
体重は7キロ落としてからの体重に+2キロくらいではあるが、腹だけ出る。
今は、平日は会社出勤のため、ランニング&ウォーキングは土日くらいしか出来ないし、食い物も「つきあいメシ」が多いので、このあたりが原因だろう。


 なので、腹筋を鍛えようと「スレンダートーン・エボリューション」とうのをオークションで購入してみた。
 小心者の私は恐る恐る低周波の刺激を上げていき、今はメモリ35~40くらいで行なっている。
思っていた以上に快適なものである。
ただ、気持ちいい程度では腹筋にかかる負荷などたかが知れていると思うので、少しづつ負荷を上げないといけないだろうなぁ。
 それでも、使用をはじめて3日目で腹筋に軽い痛みを覚えてきたので、効き出してはいるよう。
今後も毎日続けてみたいと思います。
スレンダートーン・エボリューション
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。