迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田くん

 本日、この国の首相が辞任表明をしました。
 やっぱり無理でした。
やらなきゃ良かったのに。
しかし、人生のいい思い出作りができて良かったですね!


 他人事トークくらいしか国民には印象が無かったkれど
でも「もー、やめる!」といわんばかりに最後に「投げ出し無責任男」というキャラも築けて良かったですね!


 今日の記者会見見ました。
民主党が話をしてくれなかったから政策が満足に出来なかったんですか?お気の毒です。
公明党が仲間にもかかわらず背を向け始めたんですか?可哀想に。
報道記者に「他人事」と突っ込まれ「私は自分を客観的に見ることが出来るんだ!あなたとは違うんだ!私は!!」と怒ってましたね。
…やはり客観的に見れない他人事主義を証明してしまいましたね…。


 福田くん、君は敵に油をそそぎ、味方に火を振りかけ、国民には冷や水をぶっかけて、歩いていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。