迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。
それは2007年・夏から。四十路半ばにして、失業、手術~入院(しかも痔!)という 「踏んだり蹴ったり」、「弱り目に祟り目」な不運を経験。それ以降、日々日常の中で、時に前向き、時に自棄な出来事たちを紹介しています…。



動物虐待プロレスラー

本日の朝日新聞の夕刊を見て、哀しい気持ちになった。
バカなプロレスラーが所属団体で飼ってるニホンザルを虐待し、その模様をネットに公開していたそうだ。
大バカだ!
今日、ノアの三沢さんの追悼の模様をブログで挙げたばかりで、衰退しているプロレスが元気になってくれることを望んでいたのだが…。


このバカ・レスラーは「ドラゴンゲート」という団体に所属するレスラー。
こいつには、どこぞの相撲部屋に入って「かわいがり」でも受けて、その猿のような日々を死ぬまで送ってほしい!
あと、このバカもバカだが、それを容認した団体もバカだ!
「ドラゴンゲート」の関係者に知人もいて、団体もメキシコ系の軽中量級の選手が集まって、ほぼ全員がまるで初代タイガーマスク、いやそれ以上のスピーディーかつトリッキーな動きが魅力的なので、一時期はまってよく見に行っていたほど。
それなのに…。
私は、人間のエゴや道楽で、動物が不必要に傷つけられることが大嫌いだ!!


残念だが、しばらくドラゴンゲートだけは見に行かない!!

コメント

あっそっ
【2009/09/07 22:52】 URL | 恢 #SFo5/nok[ 編集]
今のドラゴンゲートは変わりましたよ

行かないではなく行ってみてください!絶対考えも変わりますから!選手と話してみてください!
【2009/12/10 23:56】 URL | DG #-[ 編集]
DGさん、猿を虐殺寸前迄虐待したり(奇跡的に生きていたが死んでいても不思議はない程の酷い虐待)
犬迄虐待している極悪非道の犯罪者集団の何が変わったと言ってるんだ?
逃げまくり、隠蔽しまくり、バレてどうしようもなくなっても言い訳三昧。
結局大した罰も受けずの格闘家としても、
人としても終わってるカス共のいったい何が変わったんだ?
【2010/02/08 10:31】 URL | ふぅ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

間に合ったら愛

また ガラスに写ったテメェの髪型を盛んに気にする 電車の扉の向かいに立った学生。 んなことする以前に 超雑巾臭いんだけど(`Д´) 私を 冴えないオッサンだろうと思ってんだろうが 彼が私の歳になった時に 少なくても私以上になるとは思えんな... 今北プロレス【2009/06/26 00:01】

ドラゴンゲート 猿

月光翼-gekkouyoku-日月水音創作CGサイト 以下 【ドラゴンゲート 博多大会2009.6.21】 試合結果です見たくない方は 回れ右で!!! (1) 横須賀享○ YAMATOめんたいキッド× KAGETORA vs サイバー・コングスペル・シーサー 神田裕之 ※ YAMATO本人諸事情により欠場 めん ヲタのマニアニュースダイジェスト【2009/06/27 08:57】

ドラゴンゲート cima

迷って、悩んで、でも笑ったりもして…。 動物虐待プロレスラー 「ドラゴンゲート」の関係者に知人もいて、団体もメキシコ系の軽中量級の選手が集まって、ほぼ全員がまるで初代タイガーマスク、いやそれ以上のスピーディーかつトリッキーな動きが魅力的なので、一時期はま... テトリスよりも 腹ごしらえ♪【2009/06/27 22:11】

プロフィール

さむがい

Author:さむがい
四十路半ばにして大変です…。
現状を打開できるのか?押しつぶされるか?
不器用で小心者ながら、明るく努めたい東京在住の求職活動者。
(現在はフリーランスが数人集まっての起業で仕事再開中。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

